TVに春樹さんが

風邪続行中です。がただひいてる訳じゃこざいません!!いろんな人に菌をぶりまいてます!←最低(笑)

さっき民放のニュース視てたら今日から開催の横浜ジャズプロムナードが少し映っていてアップで春樹さんが出てきてびっくり致しました。気になってサイトを視にいったらあらあら、近藤さんも出ていらっしゃる。明日にかける橋…聴きたかったな近藤さんの。中路さんが出ていたのは知っていたんだけどそれくらいかと思っていました。まぁだからといって行けた訳じゃないんですけどね(泣)横浜にいたのになぁ…………こんな時に休めないような事しないでくれよ〜!!!ああまたこんな事ばっかり。そうじゃなくて。
今日は軽井沢でスカパラはライヴでしたね。行かれた皆さんどうでしたか?3連休を利用して行かれた方も多いかと思います。いいなー。いやいや!そうじゃなくてだから。(1人芝居)
今年また楽器フェアNARGOさんと北原さんが出ますね!他の人達が気になるところです。

そうそうなんか昨日からやたら小さい地震が多いですね。怖いよー