ムーディとGAMOさん

ロンブーが好きではないのであんまり出ている番組は視ないのですが新番組で若手の芸人引っ掛けるというあいも変わらないネタをやっていてムーティ勝山が出るって事でつい視てしまった。
彼、前からかっこいいよなぁと思ってて。
この前いいともでモテる芸人で7位か8位かそのあたりだったのに納得いかない私(笑)好みは人それぞれだけど基本的に私はちょっと外れているのか(笑)
このロンブーの番組はモデルの子が家で手料理を御馳走してくれるっていうやつなんですけど、騙しているのでプライベート設定。もちろん格好は普通。この普通の格好にキタ!!!フチのあついメガネかけてさー髪おろしてさーシンプルな格好でさーなんといってもヒゲ。な、なんか、なんとなくGAMOさんに似てる感じがっっっ!
ひっかかる前に彼女を待ってたばこ吸ってた姿があったんですがこれが、これがまたちょっとGAMOさんに…!!!…ただの色メガネなんだろうが(苦笑)
バカみたいに策略に引っ掛かってましたが(テレビだね)、やはり随分前に夜中の番組で彼女がいるって話していたんだよね。確か遠距離恋愛で長い付き合いとか言ってた。ワッキーみたいにいきなりやられる日も近いか?!(笑)
その時は是非視たいぞ。
優しそうだし、実際はフラフラしなそうな感じに見えるんだけどなぁ。

松山くん抜かして蔵ちゃんの次に位置付けしそうだ(なんて勝手なランキング)

僕は〜それを〜右から左に受けながす〜