それでもOS9

段々と寒さが増してきますね。もうすぐ冬が始まるよ〜

mixiをやっている人はもちろん知っていると思いますがデザインが変わったんですよね。って随分前の話しなんですけど。思いっきり私の環境には悪くなりました(苦笑)IEではもう見れないんですよね〜なんたってバージョン5(今は7くらい?)じゃバージョンあげろよって話しなんですがすでにOS9では対応してくれないんです。しゅーりょー。
OS9を使っている人口ってどれくらいなんだろーなぁ。会社でまだまだ使っている所は多いと思うけど個人的にはどうなんだ?
で。ちなみに今はどうしているか、って言うとネスケで見てます。だから両方立ち上げてまさにネットサーフィンってやつです。
まだまだ私にはOS9でやっていけそうです。壊れるまでとことん9でいこうと思ってます〜

所で踊る2に蔵ちゃんが!!!!そう言えば出てるって知ってたのに!!!いつから出てたんだ〜!
もっとちゃんと視たかったよ〜(泣)