ハロウィンBB!!

月・火と頑張って仕事をあげて今日ライヴに行ってきました。今年初(ってもう11月なのにねU)の砂田BBです!お陰様で何ヶ月振り〜、いや何年ぶり〜の方までいたりしました。でもちゃんと覚えていて下さるから嬉しいです・・・有難う…(泣)
で、今日はハロウィンという事でボーカルのミツキータさんが全身ハロウィンで登場ですよ(笑)いつも小物とか色々ちゃんと用意していらしてこーいうの好きなんだなぁと思います。サービス精神旺盛ですよね〜素敵。砂田先生も変わらず朝まで曲をかいていらっしゃるようだし…それでいつもテンション高いんでしょうか?(笑)
また話が戻りますけど久し振りにいらしたSAXの藤陵さんのソプラノホントに素晴らしい。上手いなぁ〜っていつも感動します。あとチャーリーさんこと河村さん!ホントに久し振りに聴きましたがとっても良かったです。優しいムーディーマンです。前とくらべると悪い所が落ちたというか上手くなったというか、相変わらずなまいき発言で申し訳ないんだけど本当に良かったから。そして庵原くんも相変わらず相変わらずだし(笑)ね、貴方は風邪ひきませんよ!中路さんと私の御墨付きです(笑)
ところで帝王、何故ムーチョ?(笑)
ビックバンドもあんまり行かないですが私はホーンが好きなので迫力を求めるならこれですよね。また多分来年になると思いますけれどU行きたいと思います。