2,30分間の夢

あ〜もう今週はなか日にライヴ行ったりしてしまったので疲れがピークです。あと1日また明日が大変なんだよなぁU頑張れ自分!

朝、起きなくてはいけない2.30分前に目が覚めてしまいもう1度眠ったんですけどヘンな夢を見ました。何だかふるぼけーたホテルだかどっかに私は来ていて。そのふるぼけーたホテルだかどっかに丸いプールサイドがあってそこでスカパラがライヴしていたんです。私が降りていった時にはもう終わってしまっていてメンバーがステージを降りた所だったので、私は何故か北原さんに挨拶に行くんですよ。あ、ちなみに何故かメンバー私服なんです。私が近付いていったら北原さんが「あ、どうも」ってちょっと「何?!」みたいな感じでさ(笑)そこで私も何故か「偶然なんですよ!ここにいたの!!」って言い訳してるんですよね…そこで時間が来てしまったんですが。私服といい、GAMOさんではなく北原さんにってところといい(GAMOさんは存在すらなかったなU)言い訳といい、思いきりJAZZとごっちゃになっていたようで。ヘンな朝夢でした。
…朝見た夢って誰かに言うと正夢になるっていうよね。それは否だな〜