HEROES

SON四郎、メトロでやるのは知っていましたがまさかbirdやLITTLE TEMPO(のメンバーの1人)とやっていたとは…後ゲンタさん。かなりビックリ。スゲー行きたかったなぁ。それにしてもメトロのサイトのSON四郎の紹介文が笑える。日本男児四人衆。…戦後か?!(笑)
SON四郎はますます勢いづいていますよね〜私も今年は1度も行っていないから行きたい。なんたってティンバレスのアッキーはここだけだ!!

さて今日はお泊まりしてからお昼ころ帰ってきて家でボーと海外ドラマ見てました。「HEROES」というやつで主人公が7.8人いてそれぞれ「能力」があるんです。空を飛べたり、未来が視れたり、再生能力が凄くて死なない身体だったり。私が視たのはまだ始まったばかりでみんなが自分の「能力」に気付いたっていう所ぐらいなんですが…いずれこの「能力」が合わさって世界の危機を救うというよーなスケールのでかい話になりそうな感じですね。結構面白かった。続きを視たいな。