今年最後

1日ぼーっとして終わりました。お陰で疲れた。何もしなくても疲れるのね。

昨日のアルグンディア行ってきました。TP田中さんに高瀬さんにTBは北原さんTSAXは山口さんBSAX今尾さんP平田さんB池田さんDr斉藤さんPerヨシローさん、と。水曜日だっていうのにお客さん多かったなぁ。やっぱり北原効果は凄い。そして相変わらずSOMEDAYは寒いU
さて前半。何かグズグズでUUちょっとそれはどうよってツッコミたくなるくらい良くなかったぞ。何かノリが悪いというかまぁお願いしますよUでもそれは始めだけでしてまぁはい。MCは田中さんかと思いきや今回は池田の達っちゃん。相変わらず下ネタ満載で危険度たっぷりです(笑)若い女の子が多いっていうのにおかまいなし。でも北原さんの時のは面白かったっ「スカパラを動かしている男!北原雅彦!!最近は音楽よりも税金対策が」こらこら(笑)「最高のトロンボーンニストにしてスケベ男!北原雅彦!!」達っちゃんだけだよそんな事言えるの(大笑)とにかくいじられっぱなしだった。
曲はファーガソンやハービーやそれぞれメンバーの曲だったり。久し振りに聴いた田中さんのペットが良かったなぁ。昔だけどとあるペット吹きの人がある意味脅威だって言ってたのを思い出す。なる程ねぇ。中身は相変わらずのようですがね(苦笑)
多分これが今年最後かな。気になる所はSOMEDAYの行く末U達っちゃんがMCでポロっと言ってた事があるんだけどそれは………それはU