ドライスイーツ

寒。

近所の酒屋というかスーパーというか。そこにパイナップルのドライフルーツが売っていて、平均100円のポテチよりひと回り小さいサイズで500円とお高めなんですがこれが美味しい。高いだけあるんですけど余計な「くせ」がないし、余計なもんも入っていないようなのでホント美味しいんですよ。で、2.3日前にこれのマンゴーバージョンが売っていたので(値段はやっぱり500円でパイナップルより少なめ)買って食べたらバカ旨!あのシリーズはどれも美味しいようです。で、また買って食べたいんですけどね…U閉店時間の10時に間に合わないんですよ……(泣)この生活はいつまで続くのだろう…うわ〜んUUU