死んでもいいくらい嬉しい!

今日は嬉しいお知らせがあります。私に向けてですが(笑)

ついに、ついについについに!Bjorkが日本に来る!やったー!!ついに来日しますよ姐さんが!!しかもピンで!しかも私の誕生日ドンビシャ!!これ程HAPPYな事はありませんぜ!!ほんっとに嬉しいっ!ずーーーーっと待ってたんですよ〜!
何ですがまず行けるかどうかなんだよねU武道館と城ホールでやるんだけど武道館がそんなに大きくないからなUチケットの争奪戦が凄そうなんです。昔のクリスマスALFEEより凄いかしら(笑)
とにかくなんとしてでも頑張ってチケットを取らなくちゃ。

あ〜本当に嬉しい。何よりも行きたいライヴ。最高だ!!!!!