ジン?!

12時間たっぷり寝かせていただきました。サイコ〜

最近ホントにご活躍中の蔵之介さん。TVをつければスカパラのバックミュージック並みに出てきますよね(笑)今日もCMで視てNHKで視て。そう言えば来週の予告で何か頭坊主になってませんでしたか?!もしかして真田死んでしまうのか…そろそろ全体的にクライマックスですからねぇ。
さてそんな蔵ちゃん、今度はまた単発ドラマが決まったんですよ。何だと思います?!何と実写版のコナンなんですよ〜!何の役やるのかと思ったら黒ずくめの男ジン役。ビックリ!ジンって!!!どうやってやるんか?!これはどうやら原作の青山先生の御指名らしいです。
これmixiで見つけたんですけど長い銀髪はカツラ(それゃそうだよね)にカラーコンタクトを入れてやってると書いてあってどんなビジュアルになってるかこれは見たい!!
そしそたらさすがmixi画像発見。思わず笑ってしまった私はいけないファンでしょうか(笑)いや〜やってくれるねぇ!
結構イケてるじゃないですか。ジンに似てると言えばだんだんそう思えてきてしまうかも。この画像サンデーから勝手に載せているのかな、誰か雑誌読んでたらここだけ下さい(笑)
この前のラジオだったけど京極の榎さんといいなんて色んな役に挑むのでしょう。彼はまさしく「俳優」ですね。12月7日楽しみにしてます!!