HAPPY DAY!!!!

今日は全然予定していなかったライヴに行ってきました。はぐれ雲さんのBIGBAND、T.P.Oです。凄い久し振り。多分1年振りくらい?そしてまた久し振りに佐久間さんと復活した寺内さんがいらしたり。いや〜全然行けてないから御会いしたのがいつかすら、忘れててしまいました。笑ったよもう(苦笑)昔の私だったらありえません。
やっぱりこのバンドはいいですね!物凄く迫力があるしファンクな音もいい!ホントBIGBANDは最高ですね!
あまりにも久し振りのBIGBANDの音に感動してちょっとほろっときてしまいました…音楽って最高だよな…
なんてしみじみ思っちゃってU改めて自分は音楽大好きだって感じました。
で。
実はなぜいきなりこのライヴに行ったか。実はメンバーにTbの霜田さんがいらしたからです。ネットで検索した時はこれまたホントにびっくりしましたよ(笑)仕事で疲れ果てて、行くかどうしようか迷ったんだけど行って良かった。あの素晴らしい音を作った方にどうしても逢いたくて、音を聴きたくて、自分の思いを言いたかったんです。…最高にHAPPYでした。予想以上!一緒に知り合いも出来たし、何かいい話がきそうだし。有難う。嬉しすぎて夜中の3時までぶっちぎりそうだ(笑)