睡眠とデザインの話し

最近、眠すぎて電車の中で立って寝てしまいます。器用だろう(笑)でもお陰で昨日なんか目の前のおじさんに後頭部頭突きする所だったU危なかったんですわ〜
もっと睡眠をとらなきゃいけないとは思うんですけど仕事とこれで1日終わる・・早いんだ。
さて今日は枯渇したデザインネタを漁りに本屋へ行ってきました。会社にないんだよね1册も。デザインの仕事のくせにそんな資料も1册もないっておかしいでしょ。うちはおかしいんです(笑)
デザイン系の雑誌とかってほんとに「デザイン」なのであまり参考にならないんだけど(おいおい)デザインも発明ですので何がヒントになるか判らないから。
色々見てたんですけどね〜仕事より趣味でやってるフライヤーとか音楽系の発想ばかり出てきてしまった。こっちもまた1歩進歩したものを作っていきたい。本気でやらなきゃ駄目だって少し怖じ気付いてしまったんですが(苦笑)素晴らしすぎだよクリエイター・・

あの蔵ちゃんのもう1つのドラマ・・いやいや玉木くんの鹿のやつ。あれエンディングの曲が凄くかっこいいですね!誰?!