どんぶりチャーハン

ギターの南さんが。横山健さんのバンドに加わった。私始めこの人クレイジーケンバンドの人と勘違いしてたんだよね(笑)でもそれはきっと私だけではないはずだっ!
さて今日は父さんが昼を食べに行こうというので行きました。もちろん御馳走になりました。そこは一生変わりませんから(笑)久し振りに行ったラーメン屋さんが改装して新しくなっていてびっくり。いつのまに!!まだ建ちたての匂いがしました。まだOPENして1週間くらいかもしれません。
このお店は結構昔から行ってる所だったんですけどいつもラーメンばっかりだったので今日はチャーハンに。550円と650円の差をそんな多く感じなかったのでつい「大」を。そしたら「大盛りお待ちどう」と言われどんぶり一杯のチャーハンが(苦笑)「食え」それが父さんの容赦ない1言Uちゃんと食べましたよ!!胃が痛くなるくらい!!お陰で夜も少しで十分でしたさっ。