BEST Bjork!!

行ってきましたBjork!!!最高だった!やっぱり凄い、素晴らしい!!やっぱり世界って広いんだよな・・世界にはこんな人がいるだって事思い知らされた。音楽どうこうじゃないよもう。衣装やステージのセットにも感銘受けたし演出も良かったと思う。彼女のパワーとレベルの高さとかわいさ、と。
それと私事でなんなんですがサポートメンバーの1人がどうやら今日?最近?誕生日だったらしくてBjorkのハッピーバースデーが・・自分も誕生日だったからね、もちろん自分にじゃない事は判ってますがそれでも凄い偶然だと思うんですよ。嬉しくてちょっとほろっときてしまいました。
最高のライヴ、最高の誕生日でした。