黒人演歌歌手

去年の5月に初めて行ったSOILのライヴin野音。その時の日記にも書いたけどオープニングアクトを努めた黒人の演歌歌手のコ。凄いね。毎朝私はズームインを視てるんですけど取り上げられた時、テレビの人にやけに気にいられてゲストにまで呼ばれ、今やオリコン4位でしょ。多分同じ人だと思うんだけど・・他考えられないしね(苦笑)社長のブログにも確か彼の事書いてあったはずなんだけどもう見当たらない・・消してしまったのかな。
私が視た時もそうだったんだけどやっぱり始めは笑うんだよね。一瞬新しいお笑いかと思ったからなぁ。でも本人はバリバリ真剣で。TVに出た時もやっぱり笑われてしまっていたけどUU笑った事あとで後悔したなぁU今は新人なのにこんなに名が出てきて嬉しいだろうけど最初笑われて、もし自分だったら泣きたくなるかな。日本人だって昔の洋楽や民族音楽唄ったりするのに何故演歌は可笑しいのか。演歌って今の若者いや日本人か、にはそんな風にしか映らないんだな。そんな自分に小さいなぁと。
だから頑張れ、社長はきっと喜んでいるぞ。