私の周りのひと

昔、よくクラブに行ってた時に知り合った人がいるんですが・・今日ふらっとみんなもよく知っているお店に行ったら真正面にその人の作品があってびっくりした。こんなになってしまったのか、とちょっとショックでした。でも凄いな〜頑張ってほしい。こういうの見ると自分も頑張ろうって思いませんか?

さてまたこの話題ですが今だブログやホームページを教えてと言われるんですが・・まぁ自分は教えないけど周りの人のはみたい(おい)
みんな固まっているので1人から大体みんなの分見れてしまうんですけど・・やっぱり私は無理だと思うわU
そんな言葉とてもとても書けません。みんな綺麗なんですよね。
でも私は「私」ですから。