春と待つ

朝起きたら顔が落ち窪んだ感があって寝ても疲れが取れなかったU目が落ち窪んだとかじゃなくて顔だからなぁ(笑)でも今のワタシには素晴らしき音楽があるからっ。ホントよくこれだけ聴いて飽きないなぁと自分でも感心する。
ところで僕らの音楽スカパラはどこへいったの?U先週確か紹介していたよーな気がするんだけど・・ホームページにはスカのかけらも載っていない・・パラネの方はあまり期待できないしなぁ。ここはふみおさんのブログで本人待ちか?(笑)
そういえばスカパラの方で欣ちゃんと川上さんがサングラスをデザインしているとか。川上さん、よく似合うよな〜川上さんて顔とかよりあの雰囲気がかっこいいよな、と思う。何か惹かれるんですよね〜アルバム発売まであと少し!楽しみですね!!春とともに待ち遠しい。