TRIGUN END!!

来た!花粉がついに!!私のハナにも飛んできました(笑)午前中はハナばっかりかんでいたな・・目にきそうだったから目の予防はしていたのにその予想はみごと打ち砕かれた〜あーあ。

何年になるか判らないけど(笑)TRIGUNMAXIMUMが終わりました!ついに完結だよ〜私これ学生時代から読んでるよなぁ。ドンパチしてるトコはよく判らないけどUコマの割り方やキャラの表情とか感動するトコがある。マニアック(笑)
凄く長い連載なので最初と最後と随分絵のタッチが変わっています。今の内藤先生の絵は人の表情が柔らかくなったと思う。こんな表情を描くようになったんだなぁとまた偉そうに思っていますが絵もまた人を表すなり。なんてぇ〜ね。
とにかく、完結お疲れ様でした!と思ったら来年映画か・・どうよU昔のアニメみたいなのだったらちょっとヤだな〜。でもウルフウッドが出るんだよな〜そこよそこ。