新しい窓

ついに、やっとデジカメを買いました!ネットでは結構安そうな感じだったのにお店に行ったら予想より高かった。一応想定予算以内ですんだからまぁいいんだけど。
去年部署で買ったデジカメが性能よくて色的にも画質も好きだったんですけど確か4万とか言っててさすがにそれは手が出なかった。しかももうそのカメラ使えないんですよ。私が部署移動したから(苦笑)うろ覚えだったんだけど確かIXYだったよーな・・
で。私が買ったのはオリンパスCOOLPIXと悩んだんだけどオリンパスの方が色修正とかの機能がいいと言われ所詮、初心者なのでそっちにしたわけです。それと画素数が30万くらい上だったもんで。フライヤーとかに使いたいと思って欲しかったのでやはり画素数は命。
ここにも色々UPしていきたいので楽しみ?にしてて下さい!