GOOD! MAROON5!!

行ってきましたMAROON5!かなり楽しみにしていました。ライヴはもちろん初めてです。中に入る前にパチリと1枚。




まずMAROON5の前にSOFTというバンドが30分くらい。曲や音的にはU2みたいな感じでした。ボーカルの方がなんとまぁ流暢な日本語を喋る。でもMEGADETHのマーティには負けるが(笑える人少なそうだな)
そしてMAROON5!いや〜ボーカルのアダムかっこいい!!スリムだな!!そんな彼は今日、Birthday。セブンティーンと言ってた気がするが(笑)私はアルバム2枚(しかも1枚はこの前の金曜日に買ったくらいだ笑)しか聴かなかったんだけど殆ど知っている曲で嬉しかったな〜「WAKE UP CALL」とか「CAN'T STOP」「THIS LOVE」とか1人騒いでいた気がする(笑)1番よく聴いた「WONT GO HOME WITHOUT YOU」もライヴで聴けて大感激でした。
でも一番、会場中の度胆を抜いたのはアンコールの一番最後の曲でした。OASISの「Don't Look Back Anger」を唄ってくれたんですよ。オリジナルより盛り上がってたような(笑)
最後にオチ付きですが会場出たらSOFTがグッズ売り場でサイン会してました。私らかなりサクッと出てきたのに早い(笑)
思ってたよりかなり楽しかった。最高だった!出来ればレポをあげたいです。頑張ります。