SOIL、SOIL! SOIL!!

今日もライヴで!そしてまた赤坂BLITZで!!
去年11月以来のSOIL。ライヴがあるというのに全然予習してなかったなぁ(苦笑)お陰で曲聴いてもタイトルが出てきません(笑)
そんな中私のツボはやっぱり社長。今回の衣装はどこのゴットファーザー?!(笑)赤いコートが最高にお似合いでした。この人はなんつーか・・凄いんだよね。愛とか愛してるとか恥ずかし気もなく言ってしまえる所とか。こーいう言葉って少しでも笑ったりしたらその時点でおかしくなっちゃうよね。あんなに堂々と言えるってあんまいないと思うよ。なんか笑えないもの(笑うつもりか)
新曲?で「LOVE」っていうバラードの曲があったんだけどさすがに指文字でLOVEと表現された時はうろたえたが(笑)でもホント、真剣に言うんだよな。かっこいい人だ。
それから何度行っても驚かされるのはホーンの2人です。物凄い体力です。この2人は日本一アグレッシヴなホーン隊だろう。素晴らしい2人です。
リズム隊のJ.A.Mもまた素晴らしかった。秋田ゴールドマンは髪がサラサラロングヘアーなんですけど(笑)気になる(笑)ドラムのみどりんは始め何かオヤジギャグこいてたなぁ(笑)ECの時にみどりんコールが起こってびっくりしましたが彼は人気なの?(こら私!)丈青さんはいつも冷静かつちょっとヒート的な所も見せる。
近々、シングル「STORM」が出て、5月にアルバムが出ると言ってました。何とかPIMP。覚えてない(苦笑)その中から新曲もやってくれたりしました。魂って曲かな。いいタイトルだよなぁ、やってるのは「デス」ジャズなのに(笑)
最後にまた社長ネタで。J.A.Mが終わって出てきた時の顔、あんなに汗かいていたのにすっげ、さっぱりした顔で出てきたよ(笑)