BRAVO★BROTHERS!

BRAVO★BROTHERS!行ってきました!!
場所は新宿のACBホール。道は迷いはしなかったんですが着いてから迷った(笑)入り口どこだー!!わけなく一周してしまったじゃないか。あの狭い入り口と下まで降りて行く長い階段。いやー凄いなぁと。
私が行った時にちょーどBRAVOが始まる時でナイスタイミング。マイミクしてる方と御会い出来てバンドのメンバーさんの説明を受けながら(私の知識には南さんしかインプットされてないですから笑)POTSHOTのメンバーがいるって言う事を知りました。
さてBRAVOはどんな感じなのか?!
いや〜狭い空間に割れんばかりの音楽。PANKです!PANKじゃないですか。正当な、というか真直ぐな、というか明るいPANK。メンバーみんな凄く優しそうな人ばっかりなんだろうなと思った。久し振りに見た南さんもお変わりなく。変わってるわけないか(笑)でも渋谷に見たいライヴがあるそうでチャッキーさんに「こいつ酷いんだよ。」って指さして言われてましたな(笑)
またこうやって楽しいバンドに巡り合えて嬉しいです。さてその後2バンド見たんですが1つはちょっとSKAPANKなバンド。90年代のイギリス的な音で。こんなメロやってるバンドもいるんだなぁと思った。でももう解散してしまうらしい・・もう1つはDEATH。あの体力は物凄い。ワンマンどれくらいやるんだろー。もつのか?と余計な心配をしてしまう程凄い勢いでした。死ぬって言ってたからね(笑)
色んなジャンルのバンド(私が見たのは3バンドだけだったけど)が入って中々楽しかった。ジャンルは色々だけど年代は大体みんな同じあたり。言い方悪いけどひと昔前くらいかな。みんながいつごろ音楽にハマって音楽をやりたいと思ったかが判る(笑)それととっても洋楽っぽい。洋楽のテイストが物凄くきいてる。CDだけ聴いたら間違うだろうなぁ自分は。何か、こういう世界もあるんだなぁと思った。
小さいハコでお客さんもそんないなくて、好きなヤツだけ来い!みたいなこういうのっていつもいいなぁと思う。こういう感じでやってる人達って本当に音楽好きでやってるしライヴも楽しそうだし。大きいといらぬ「もの」がどうしても入ってきてしまうから。
音楽とは楽しむもの。また改めて感じました。また行くぞー!BRAVO!!