ライヴと話し

今日はBフラットへライヴに行ってきました。ラテンJAZZ、ですね?(何故はてな)堂本さんいらっしゃるし、久し振りにTpの田中さんも聴けるし、何よりスカくんがいらっしゃる!JAZZなスカくんは初めてだったので楽しみにして行きました。いつもと時間が違ったので少しだけ遅れてしまいましたが・・思ったよりも何倍も凄いお客!(失礼)そしてバンドのメンバーも若い!見た事ない方ばっかりで・・全体的にはちょーーっとUベテラン勢もいたんですけど何かね。頑張れって感じですか(苦笑)曲はメジャーな曲を沢山やってくれて「コーヒールンバ」「スペイン」「マンテカ」などなど・・田中さんのハイ・ノートは相変わらず物凄かったなぁ。
終わった後、堂本御夫妻の協力があって(笑)スカくんとお話する事が出来ました。とても良い方でした〜。何か私が一方的にまくしたててしまいましたが(笑)KEMURIの話しをしたら彼は霜田さんのお陰で入れて、霜田さんには本当に感謝している、って言ってました。霜田さんにはうそだぁって言われてしまうそうですが(笑)KEMURIのコピーをしていた位好きだったとの事で霜田さんには今でも緊張してしまうっておっしゃってました。判るなぁ。
色々お話してくれまして、楽しかったです。またJAZZの方もさけ楽も聴きに行こうと思います。
きっかけをくれた堂本御夫妻に感謝です。