CDジャケット制作〜最終行程〜

今日はずっと1日ジャケット制作!!昨日・・いや今朝だな(笑)朝5時ごろまでやって少し寝て、わらっていいとも横目にずっと作って描いて。そしてそれを持ってご依頼主の所で2人であーだこーだいいながら制作。帰ってきたのは夜中の1時でーす。でもかなり進みましてあと少し!
この前も言いましたが、今回はほぼイラストです。構成やこんな感じで、というのは相手方の要望ですが絵ですからね。まさに「手作り」です。自分でも凄いな〜と思ってしまいました。
しかもこの方が細かい(笑)そんなミリ単位のギャグ判んないよーっていうのが満載(笑)でもホントに事細かい所がよく出来ていてウケると思います。でも音はJAZZなんだよね(笑)聴かせていただきましたが良かったです。
これは私もかなり楽しみな作品です。これは是非「見て」もらいたし「聴いて」もらいたい。これは両方合わせてより味が伝わるというか、やったかいがあるというか、狙いというか。
まだ終わっていないけど凄くいい経験、仕事をさせて頂きました。やっぱりこういうのやりたい。