YouTube

日曜になると雨が降りますねぇ・・日曜しか休みがない時はホントに困る・・

今日は1日ウチでウダウダしていました。最近は休みになると出掛けていたりしていたから久し振りかなぁ。次の休みが遠いと何もしたくないんですよね。
この話をしたかどうか忘れてしまったので(笑)くり返しの話題かもしれませんが一応、ウチにはwindowsもあるんですね。兄弟が持っているvaioが。でもネットは繋がっていなかったので誰も使わなかったのですが父さんがネットをやりたいと言って繋げたんですよ〜。ラッキー!そしてそんな父さんはよく使い方が判らないよーで殆ど視ていないよう。そしたらもう、私の使いたいほーだいじゃないですか(笑)
何が1番観たかったってそれゃYouTube!!KEMURIが視たかった〜!けど思ったよりPVとか少なくて残念だったけど・・「葉月の海」のPVいいですね!ビルに映る波。かっこいいなぁ。ところで彼らのPVってどれくらいあるんだろう?結構ありそうな気がしますが・・視てみたい!