バリバリ2トーン

暑かったですねぇ今日も!で、また週末に天気が崩れるんでしょ?(怒)

最近またKEMURIのDVDを視たりしているんですけど・・「白いバラ」のあの演奏している部屋、かっこいいよね〜モロにSKA!って感じで。2トーンカラーで映像も意識的にモノクロにして「2トーン」なんだろなと。他のSKAバンドをあまり知らないので勝手な発言なんですけどあんなに思いっきりSKAカラーにするバンドも珍しいと思った(笑)SKAPANKならではなのかなぁ。私的にゾクッとして嬉しい。
これで最初に小さいおもちゃのドラムを叩く南さんが最高だっ!(笑)リズムぴったりっ。南さんは物凄く楽しそう。あの笑顔が好きなんだよな〜本当に心から楽しそうで。
ああ、また南さんが出るライヴ行きたいな。