惑星 ツバサちゃん

ふみおさんのブログがアメブロに移った・・予想通りだ(笑)それにしても何?!芸能人・有名人ブログ?!まぁ確かにそうなんだけど・・でも違和感あるのは私だけ?!何か違うよ〜オフィシャルブログ・・・・ああ、そうUはてなのままで良かったのになぁ。

さて今日はSOILのアルバムを買ってきました!{PLANET PIMP}ちょっと80.90年代チックなジャケット。素敵です。曲も聴きました、今回のも凄くかっこいい!I.N.T.R.Oのオルガンの音から始まって弾ける爆音!まさにDEATH JAZZ!!1人1人、ホントにみんなの勢いが凄い!SOILのこのうなぎ上りなレベルアップはグンをぬく。今、1番いいバンドだと思う。この先SOILはどうなっていくのだろう?!楽しみだ。
今月末にライヴです。今からわくわくです!!