1コトで奈落の底

スカイクロラ」結構前に原作を読んだんだけど・・・あんま面白くなかったんだよね。それにしてもあのCM見てるとすべてが押井監督の作品みたいだよねぇ。原作者の森博嗣の名前がぜんっぜん出て来ない。いいワケ?!

今日も相変わらずお仕事でしたが・・せっかくこれでいけると思ったのに「だめ」の1コトでいっきに奈落の底に落ちた・・・「最初にちゃんと聞いとくべきですよね?」って上司に言われたけど、聞いてもテーマ「だけ」しか言わなくて散々困ってるって言ったじゃないか!!!!「家族」の1コトでどんなボスター作れっていうんだUUそれで作って「後から」文句言われるのって私のせい?・・・もー絶対負けないっ!!!!!腹が立つ!!!
うさばらしに他事業部のテーマツールを作ろう。上司がいないあいだにこっそりコンペ参加(笑)あ、でもネーミング案も考えてって言われんだ。この休み間に考えなくちゃ(苦笑)
夏うたも視たし。元気元気!!