De・La・Luz!PV

最近行けてないライブの1つ、デラルス。行こう、とは思うんですけどコットンクラブがどーも受け付けない・・私には狭いハコでスタンディングスタイルがあっているのです。ゲン太さんの壊れっぷりがいいしねー(笑)
ただ情報だけはT.P.Oで佐久間さんに色々お聞きしたりするので判ってはいます。待ちに待ったアルバムも「出るよ」って聞いてホントに首を長くしていました。それもいよいよ来週。物凄く楽しみです。
で。今回もPVを撮ったとおっしゃっていたので視たいなーと愚痴をこぼしていたんです。だって前回の「真夏の花」だって撮ったらしいのに視れないからー(笑)でも今回はmixiYouTubeに貼ってくれた方がいて視ました!!NORAさん素敵すぎー!!!あまりの色っぽさに倒れました(笑)あと渋谷さんがBRACKでビシッときめていてこれまた凄いカッコいい!!モノクロの世界でとても味があって、またいい雰囲気で・・
でも撮ったとことか聞くと、前のジャケPもそうだったけどそんなとこ・・(笑)けどあんなカッコいいものが撮れるんですよねぇ・・
曲もまだこれだけしか聴けてないですが、前作よりラテン色が強そうですね。ラテンバンドだって(笑)その音にどれだけ「デラルス色」が発揮されているか、わくわくします。
あーもーさー、5日くらいフライングで売って!