「G」

今日は仕事で外にでました。プリンタ用和紙を買いに電器屋へいったんですが・・ちょっと。ぶらっと。買うより長く(笑)だってエスカレター登るとCOLDPLAYのあのCMがガンガンにかかってるしー!!(iPod)また更に上がるとmacー!!いけない領域(笑)
やっぱいいよねーimac。今フツーに2「G」Bよ?!しかもHDが320「G」Bよ?!CPUなんか2.8「G」Hzだよ!!!!!!!Gって私が買った当時は殆ど未知の数字だったのに〜!!今や当たり前。
もうGの文字にくらくらです(笑)
ただ、店員さんに聞いたらIllustrator10とPhotshop7が使えないと・・当然のように「CS3しか入りません」出た上から目線mac!!!もう純正じゃないくせにっ!!
でも多分大丈夫。
買いかな・・って前から言ってるよね(笑)早く買えってね。