聖夜〜星空の下のディスタンス

worldfamous2008-12-24

1分が永遠かと思った・・けどやっと終わったこの2日。もうホントに勘弁してくらさい。

その終わった感うきうきで行ってきましたTHE ALFEEの恒例クリスマスコンサート!ライヴではないですね、コンサート。やっぱり12月24日はここにいなきゃ。辛い事があっても悲しい事があっても、この3人の姿みて拳を振り上げていたい。2年振りですがほんっとに変わらない。変わらず「星空の下のディスタンス」を聴けるという事が素晴らしい。
今はもう、シングルは買ってないので新曲になってしまうと判らない・・アルバムも聴きこむ程ではないのですがそれでも全然大丈夫だもん。ここは時が止まっているのかも(笑)
だから安心出来るんだけどね。ずっと変わらずそこにいてくれると信じられるからさ。

来年で35年のALFEE。区切りの年として色々考えてるそうです。夏イベ復活して〜!
そのうちレポ書きます。

「不良少年」と「黄昏に瞳をとじて」が聴けるとは思わなかった!最高のクリスマスプレゼントだっ!!