買っちゃいました☆

worldfamous2009-01-15

今年はLIVE三昧!!!

と予想しているのでこの為に新しくスニーカーを買いました(笑)まだあまり履いていないナイキがあるんですが今だに足に合わないんです。買った時はちょっと固かったけど履いて行けばだんだん履きやすくなっていくだろうと思ったんですが駄目だったんです。なのでこのさい買ってしまおうと。
今度は何にしようかなーと事前にNetで調べていたんですけど店頭に置いてあるのはあまりNetに載っていなかったですUでもPUMAかPATRICKにしようと思っていたのですんなり決まりました。ってな事でNew、PATRICK!(余談ですけど川上さんと欣ちゃんが昔モデルを作ったよね・・)
形も結構スマートでデザインもクラシックでかっこいい。履き心地もなかなか良い感じです。

今年はこれ履いて、いっぱい踊るぞ!!