くるり「三日月」

今回のスカパラ。チケット取るの難しい!!!!友達とことごとく連敗U
ちっちゃいハコだからなー。行けたら最高なんだけど、行くまでが難関なんだよねホールと違って(泣)
来週、アルバムも発売になりますね。うーん、これはさすがに頑張ってどうなるもんじゃないから・・・運、だよね。

くるりの新曲「三日月」YouTubeでPV視ました。いいなーこれ。くるりらしくていい感じだと思う。優しさな歌詞やメロディが最高。くるりって胸にしみるような優しい歌詞だったりメロディだったりするんだけどその「優しさ」がさ、リアルっていうか人間臭さがあるっていうか・・綺麗な事言ってるけど汚い事も知ってるんだよっていうよーなニュアンスがあるみたいな感じ。そこがたまらなくいい。
もー早くくるりのLIVEに行きたい!!!