「PARADISE BLUE」のPV

そうそう昨日、書き忘れた事がありまして。

昨日、駅に降り立ったらまっすぐ前にJASTAのサルバッグを持っている方に遭遇。おーこんな所でスカパラファン。あのエコバッグみたいなのはいつのだったっけなぁ、最近だったかなぁ・・そして帰りも何とまた遭遇。今度はANSWERのバッグ。あのロゴみたいな書き方は絶対スカパラ。こんなバッグまであったんだね〜
やたらにスカパラファンと遭遇した1日でした。

と、こんなん見つけました!
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20090202_001/
谷中さんのインタビューとNew ALBUM「PARADISE BLUE」のPVが載ってます!!(だけどmac環境は無理・・泣)
windowsの方はぜひ、視てみて下さいね!!!

谷中さん・・・18歳のころは「鏡ばっかりみてた」(大笑)