痛い1日だった

終わった!!仕事のイベントツール作成、終わったよ〜本番は明日ですが、私は行かないので。
どうか明日、何事もありませんように。確率半分くらいですが(苦笑)
今日は昨日、遅かったのとおとといのスカパラのプチ筋肉痛がきて(笑)ついでに大変なミスをおかしていたのを発見しUさらにテンパっていろんな事間違えて上司や同僚に落ち着けと言われてしまいました。私、本当に大変な事があるとさらに暴走してしまうんですよね〜U
でも今日のあのミスはもの凄く痛かった・・大反省しなくてはいけません・・性格取り替えたいわ(泣)
で。
今日もLIVEちょっと狙っていたんだけどね〜・・やっぱり無理だったよ〜こんなんばっかりで。
もう寝ちゃうに限る!