大興奮

いやー・・・今年はどうしちゃったんだろ。まさかロッド・スチュワートとS&Gが同じ年にくるなんて奇跡だよなぁ・・
ホントにもうS&Gが観れれば本望です。Bjorkもハンソンも、CS&NやJOURNEYもソニーロリンズもみんな観れたし。後ほんとーにS&Gだけだったんだよねぇ。これが1番観たくて1番可能性なかったから。第一あんなに綺麗な歌歌う方達なのに仲悪すぎっていうのもね(泣)それもあるから可能性ゼロだと思ってた。いや、諦めないで夢を持つっていうのはいい事です。本当に信じていればいつか・・ってホントに叶うんだって実感しました。生きてる限り「ゼロ」はない!もっと他の事も頑張れる気がしてきた。それほど嬉しいし、感激してます。
怖いくらいで・・この後の私の運勢は何が残るんだろうか・・下り坂?!(苦笑)
ちなみに邦楽でこれほど情熱を持って行きたい、と思うアーティストはいないな。やっぱり洋楽っていつ来るか判らないし、私の好きな人ってみんないい歳だしなぁ。やり続けている事が奇跡みたいなね(笑)
ん〜だからこそ、思いがあるのかもしれない。
私、当分1人S&Gの話題で持ち切りです(笑)

ああ、ホントに嬉しい〜!