田島貴男と大泉洋

昨日、木曜日なのに「水曜どうでしょう」をやっていた。うっかり水曜日だと思ってしまうよね(笑)
この番組ホントに面白い。ハマちゃんとかまっちゃんとかよりよっぽど面白いと思う。笑いのツボが違うんだけなんだけど。
この前は最終回でどっかの国をカブかなんかで走っていたけれどあれはどうなったのだろう。今回は甘いもの食べ尽くし?縦断の旅みたいなもんやってます。

話は変わって朝、テレビ見てたら久し振りにオリジナル・ラヴの貴男を見た。ELTの持田さんと二人で映画「おっぱいバレー」の歌を歌っていた。最近見ないなぁと思ってたんだよねぇ。いつかライヴに行きたいと思っているんですが。・・昔Yellowで1人ギターで歌っているのを見た事があるだけだ。何年前かなぁ、これ。
毎年ほぼ日に「オレニュース」をやっているんですけど最近更新されてるよ〜と聞き、さっき見に行って少し読んできました。この人も面白い。天然だもんなぁ(笑)
何かこれで最後らしい。ちょっと寂しい。

・・何となく思ったのですけど。このお二方なんか・・・

同じ雰囲気を感じる。お二方で何かやってほしい。
絶対笑える。もう並んで立っているだけで笑うと思う。

最高のツーショットだ!!!