宮古島へ行くべき?

悩んでいます。
美ぎ島MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND 2009に行くかどうか!!!

海辺でSOIL!!!!

考えただけで楽しくなってくる(笑)あとはEGO-WRAPPINとかスガシカオ・・山崎まさよしも出る。そしてデラルスも、出る。birdも聴いてみたいんだよなぁ。古いけど「空の瞳」はよく聴きます。
イベントでこれだけ出たら近場だったら即決なんだけど沖縄なんだよねUしかも最近知ったから急で友達も誘えないしUU行くなら1人なんだよなぁ・・また1人かと言われそうなんだけど(苦笑)
それと他に悩みのタネがあります。
まず、宮古島からホテルまで、タクシー・・どれくらい通っているの?とか、
チケット。現地でしか売ってないみたいなんですけどどうやって買えばいいの?とか・・・

あまり悩んでる時間もないんだな(苦笑)

どーしよーかなー行ったら楽しいよねぇ・・・