気がつくと

今日はずっと火曜日だと思っていたU
仕事のせいで曜日感覚がなくなっているので、気がつくと一週間が終わってるとか。何日が過ぎてるとか。だからこの前の週の行こうと思っていたLIVEも「あっ!」と気がついたら明日だったとかそんな感じなんですよーー。んで行けない(苦笑)
今週のSOILは忘れないよ!ワンマンは久し振りですから。タブさんのblog読んだらゲーペーやってかなりしんどかったと書いてあったのでまた凄いアッパーなLIVEになりそうです。
実は宮古島へ行った時、タブさんとお話させて頂く事が出来まして。あんなにアッパーな音と、服もとても個性的な方なのでどんな方だろうと勝手な想像はしていたんですが(笑)とても優しい雰囲気の方でした。
LIVE楽しみです!