ストレス

あーあんまりこんな事言っちゃいけないんだけど。
今まで仕事で殆ど「ストレス」がたまった事がないんだよね。怖くて逃げた事はあるけど(笑)元が能天気だから気にしないというか。
でも今日はもの凄いストレスたまった。こんなストレスを感じた事はない。友だちと仕事しちゃいけないってホントだね・・・言いたいけど言えなくて心にためてスルーだよ・・
貴方がとても忙しいのは判る。だから「やろうか?」って何度も言ってるのにいいって言うし。頑張っているのはいいとは思うけどね、それならちゃんとやらなきゃ駄目だろう。
頼りないかもしれないけどさ出来ないなら頼んでくれ。
上からこの日までに入れてくれって言われてる日が早いからって「そんな早く入れなくてもいいじゃん。もういっかなぁ・・」ってどうなの?!
入校だって最後までちゃんと責任もってやろうよ。
ホントにストレスたまるよ・・・泣