40本目〜砂田B☆B

そんなわけで思い立ったら行動!
行ってきました久し振りのサテンドール。久し振りの砂田BigBand。1年は行ってまいっ。アッキーや堂本さん、ミザリートさんも久し振りだったけど極めつけはテナーの河村さん!すげー!何年振りですか?!私もう忘れられているかと思いました。何とか覚えていただいておりました・・・(笑)あ、ミツキータさんも・・
いやぁ、こういうラテンも久し振りだったんです。良かったなぁ。やっぱりね、なんといってもアルトの藤陵さんでしょう!凄い!!あのソロはホントに素晴らしいソロでした。うーん凄い。
このbandはカバーばかりなんですがみんなが知ってる曲をJAZZやラテンチックにアレンジしてやるので親しみがありつつ、なお知ってると。「涙の乗車券」とか良かったわ〜
所で笑い話なんですけどね(笑)始め、アッキーがまっっったく見えず。いつものパーカッションの位置に見慣れない黒人さん。えっ?!まさか今日はこの人なのか〜?!と思ったら。よく手を見たら。動きが違うじゃないですか(苦笑)ベースのグレッグさんでしたU
久し振り。いいですね。楽しかった。
次は私が渡米してる時です。何時かなー。