フライトGET

やっとフライトの方も確保いたしました。

昨日、JALで見ててこれにしよ〜って夜中の2時まで考えてたんだけどお金が高いんですよねぇ・・とあるサイトでユナイテッドのいい評判ないし、やっぱり日本便だよねってかいてあって悩んだんです。しかし4万円くらい違うんですよ!それにそのサイトは個人的だったし。。と判らないから会社の人に聞こうと思って昨日はSTOPしたんです。
そしたらそんな悪くないという。・・・そうなのか?と言いつつ、さんざんな目にあった話も聞き(笑)どーしよーか、と再び今日PCを開いたら昨日、10席以上はあったろうにもうSOLDOUT?!早っっ!!びっくりしました。なのでもういいや。。ってなって一番安いトコ確保しました。の、割には例のサイトでは1番許せる範囲なマイナスだったので。
仕事してから行くのは変わらないんだけど予定より少し早めにしました。夜のNYが怖いからっ!
せっかくマイル貯まるかと思ったんだけどなー。でもチケット代でこのカード今使えないんだよね(どんだけ!!笑)
凄いでしょーチケット代。言えない、言えない。
でも旅行代はかなり安く押さえられたので(9万くらい)良しです。
さー後はパスポートと〜ESTA