兄弟ゲンカ

と言えば。
オアシス〜!

兄さんのノエルが辞めてしまいましたねぇ・・・ホントにこの兄弟は(苦笑)
どこぞのバックステージで大喧嘩をしていたらしい。ついに堪忍袋の緒が切れたって所でしょうか。弟のリアムがギターぶち壊したという話もありますね。
前も話しましたが、オアシスは始め出た頃は何気に売れてていやだったんですよ。暫く経って聴いてみたらこれが結構良かった。日本の夏フェスとかにも色々出てたりしたんですけど見る機会がなかったのは残念・・・ってもバンドが解散する訳ではないんだけど私的にはオアシスといえばこの兄弟、と思う。
兄弟じゃないか。仲直りしてまた素晴らしい音楽をやってほしいですね。