QRコード

Iphone使いづらい!!!!

ほんっとにメールが打ちづらいっ。まともに1件打ち返せない(苦笑)失敗したかな〜U
前の携帯で不便だった1つがQRコード。これが使えなかったんですよね〜次のはちゃんと使えるもの!にしようと思ったのに実はこれも使えない(泣)使えそうで使えないiphoneです。
まぁ、諦めていたんですけどアプリの方でソフトがあるじゃないですか!いくつかあって無料のとかあったんだけどあまり使えなさそうなのでどうせならといいものにしました。っても230円程度ですが。さっそく泣くなく諦めていたR97のシングルでの特典版に入ってたQRコードをやってみました。・・・。・・・。
読み込まないよ。
読み込まないというか、画質が悪くて読み取る以前の問題!!!!
やっぱり駄目駄目だよiphone