フィナーレ

むー。ここの所すっかり食欲が戻ってあっという間に太っていってるCHAKOです。
食欲の秋だ〜冬眠前の獣のように食い貯めます(笑)
暫く放置していたくるりのQUESTに挑んできました。BBSないと解けやしないよ(苦笑)謎好きなくせしてこれじゃあ駄目駄目ちゃんだよね。
このQUEST物語もアルバム発売してから長い期間やってきましたがついに今月の音博でフィナーレ。って思いっきり予想はしていましたが。最初は音博行くつもりだったんだけどNYが入ってしまったのでそこまで行けない・・・(大体仕事だしな)宝探しもきっとこれに関連しているんじゃないかと思うと・・行きたいっ!この集大成がこの日にあると言っても過言じゃないでしょう。いいなー絶対楽しいもん。行かれる方々、思いっきり楽しんできて下さい。もうあと2週間ですね。石川さゆりさん観たかった・・・生「津軽海峡冬景色」!!くぅ〜!!
グッズも先行で出てたりしていますね。あの水筒ほしい・・最近水筒ブームだよね。私も会社に水筒持って行ってます。今のやつ全然いいものではないのでもう買い替えないと・・とおもっていた所へあれですよ。私に買えと?!でもサイズデカイ・・さぁどうしよう。


所で音博行けない人でもこのQUESTのフィナーレは飾れるのであろうか?