最後の時間旅行

DSの「謎の物語」終わりました。中々面白かったです。でも次は・・どうかな(笑)
でも頭の体操にはなりました。やっぱり謎は面白いね〜
でもって次は何をやろう・・と色々悩んで「レイトン教授の最後の時間旅行」にしました。1,2は飛ばしました(笑)神宮寺にしようかどーしようか悩んだんだけど・・でもまぁ時間の問題で(笑)前々からやってみたかったものにしました。これって大泉洋ちゃんが声あてているんですよね!CMとかでは声は聴けなかったのでどんな感じなんだろーと期待していたんですが設定が「英国紳士」それでも「大泉洋」だろうと思ったのに(おい笑)なのにあんまり洋ちゃんらしくないまじめにまじめな教授でした。洋ちゃんは洋ちゃんなんだけど。助手のルーク役の堀北真希ちゃんでまんまだね〜後ちょっと成長したルーク役の小栗旬くんもまんまだな。だからさーね。こういうのはプロの声優さんにまかせなさいって・・イメージが崩れるんですよね。顔知ってるだけに顔が浮かんじゃうんですよ。
でもこっちの謎はとても面白い!謎の物語よりバラエティだし、柔軟性も高いと思う。
中々集中してやる時間がないけれど楽しみ楽しみっ。