NEW 日記!!

え〜本日からこちらが新しい日記となります。今まで通り携帯でもみれます。なぜこっちにしたかというとどーもiらんどの方は制限があるし半年分くらいしか保存出来ないんですよね。何か勿体無いかなぁと思いまして。貧乏性なんです。でも今度の日記はPC用の方にも連動させようと思っているので「ヘタ」な事が書けない(笑)そーいう時はこっそりiらんどの日記の方に書きますのであっちはあっちでゆる〜く使います。この使っているブログは色々探してみたんですがここが一番面白い機能付いているんでここにしました。だって「スカパラ」とか「JAZZ」とか書いたら説明文が出てくるんですよ。もう1つ、PC用で違う所のブロクを使いました。こっちも携帯で閲覧出来ますので良かったら見てみて下さい。