嫌いな自分の所

もういきなり暗い話(笑)
いや〜実はね、金曜日の帰る途中、会社から電話があって何かと思ったらすっっっかり原稿をメールで送るの忘れてたUっていうかいつもの手順としてOK貰ったらすぐ送るのに私は「送って」と言われないと送らない。なんつー要領の悪いヤツ。私は自分のこういう所が嫌いです。もーちょっとさぁ考えてくれよ自分Uと会社の人も言いたかったに違いない。ちょっと今の立場に不満があったりするんですが(私は君達の親ではないぞ!!とか)こんなんじゃそう扱われてもしょうがないねUUそれからも1つ、この前せっかくいい事してくれた方に私はアホ丸出しで対応U電話掛かって来た時あ・き・ら・か・に!怒っているUしかもこの方バカな人嫌いなんだよね(苦笑)ついでに会話も回転が早いからすぐ結論にいってしまうという。いや〜他の方がこの人の事「結構きついよ」っておっしゃってたんですが(内緒、内緒!!って判るかっての笑)ええ、そうかもしれないUそう聞いた時は「え〜?!」とか思ってたんですが。ああ、こんな事言ってますがそれは自分が悪いんであってこの方のせいではないし、この方はとてもいい方です。ホントよ(笑)しかしもう、なんたってこーいう自分が凄くダメだと思う。その場の状況判断がとにかく鈍い!そして回転が悪い!!話しの仕方もヘタだしね〜だから私は営業なんて絶対出来ないんだってば!!誰かIQ下さい(切実)近々、この方とはまた御会いします。あ〜きっと会ったらイヤな顔するかもしれないなUUきちんとお礼を言おうと思っていますけど。またこの方にお会いするまでこの事はずーと頭の中駆け巡っているんです。こういう事は考えてしまうタイプなんでU弱ーい人間なんです。なんだよ今日の私、ダメダメじゃん(いや今日に限った事じゃないか笑)
あーホントはこういう時にパーとライヴなんぞ行って晴らしたい所なんですけど。ホントは今日佐々木史郎さんのcaobaあったんですが12月のAAAへ行くので断念。坼ー爆裂した佐野さんとか相変わらず1人で大爆笑している春樹さんとか見たかったなぁ〜