それにしても寒いですねぇ。もうそろそろ本格的にコートを出さないとダメかなU布団は3枚じゃ足りなくなってきたし(笑)あー冬越せるかな。
昨日の話しなんですが勢いでチケット買ってしまいました。来年早々、クラシックのコンサートに行きます。東京都交響楽団!たまには本物のオーケストラを(笑)ってこう書くとへぇ〜って思うかもしれませんが「勢い」ですから。ハイ、すぎやまこういちさんです(判らない人は名前をクリックしてみよう!笑)友達と行くんですが誘った時ちびっ子にもまれるのもいいかなんて言われた(笑)子供…来るかなそんなにUUでもあの曲を生で聴くの凄ーい楽しみだぜ!!
さて私は相変わらず旅してますがもー会社でバレバレなんでそんな話しばっかり「され」ます。大体みんな同じ様な世代なんでね。今日は1本早い電車に乗れたのでちょっと早めにつくと「あれ?昨日はやらなかったの?」おいおい(苦笑)帰る時も「寝不足で仕事にきたさないよーにねぇ〜」と言われUだーかーらー!まるで私ゲームやりっぱなしみたいじゃないですか!U反論できない所が悔しいんですけど(笑)でもこの4日でLv20ですわ。よーやると自分でも感心。なんか今年中に終わってしまうかな…でももう確か来年にロマンシング・サガが出るんじゃなかったっけ?…もうオタクだ自分…
さぁ明日は武道館へ行ってきます。ポルノグラフティ初めてだよ嬉しいなぁ!!「メリッサ」って曲大好きでやってくれないかな!!それから何年ぶりだろ岸谷五郎さん!!五朗ちゃん(ってずっと呼んでたんで)は「東京レディオクラブ」凄い聴いてました。それゃもう始めっから。ホンジャマカの恵さんとはこれで仲良くなったんですよね。だって始めは凄い敬語使ってたんだもん(笑)面白かったよね〜!五朗ちゃん小室哲哉さんからなんとかして車貰おうとかしてたりさ(笑)今や奥さんの元プリンセスプリンセス奥居香さんだって何かやたら「今日のゲストは香ちゃんでーす」なんてさ〜そうそう、スカパラの「東京デラックス」!この時実はなんとなーくあのジャケットに記憶が…ラジオでも結構言ってたよ、うん。もしかしたらゲストで出てて聞いてたりしたかも…私の中ではこの色が強いので五朗ちゃんと寺脇さんは安っぽいキャライメージ(笑)寺脇さんも時々ラジオに出てました。まだお二人とも三宅佑司さんのスーパーエキセントリックシアターにいましたがいつの間にか地球ゴージャスとか作って。そして硬派っぽくなってしまいましたよね?ホンジャマカの恵さんも痩せたし…あ、私1度ライヴに行った事有りましてその時五朗ちゃんともう亡くなってしまいましたがTBSの松宮さんといらしてたかな。ホンジャマカのチケット買ったら生写真付いてきました(笑)ホントにフツーに取ってるでしょこれっていう。まだあるんですよ!もちろんこの頃は恵さん肥ってて。五朗ちゃんに「デブコンビ」とか言われてたよな(笑)
明日が楽しみです。