かないません

昨日も言いましたが寒い。アンカ(知ってます?今日学校に行ったら先生の方が年上なのに知らなくてショックだった…)入れても夜中足が冷たくて起きてしまいました。うーんもう布団4枚かなぁ。
学校行く前にロフトで来年の手帳を買おうと見に行って来たんですが結局買わず。ほぼ日の手帳がドーンと置かれてました。中みたんですが私には勿体無い。どーせライヴの予定しか書き込まないんだから。そうそう今年の手帳は1年間見開きで表があって
ライヴなど行ったやつに全部ペンで線ひいてるんですが会社の人に見られて「えっ?!そ、それ全部ライヴっすか?!」よーするに呆れられてる(笑)80本くらい行ってる人から比べれば大した事ないって!(ホントに)来年はもっと行くだろう。そしてもっとあきれられる事決定(苦笑)簡単なやつでいーんだよな…どうしよう。
さて学校では今楽器のセール中。そろそろ2万円の楽器はやめた方がいいかと思ってるんですよ…って言ったら「入り口に飾ってあるやつのXOは佐久間さんが使ってるモデルだよ〜」って18マン。あのー私ごとき大して吹けやしない奴が18万なんてブタに真珠ですが。でもXOもいいな〜買うならいいの欲しいですからね。うーん買ったら必殺仕事人のテーマが吹けるかしら(笑)
なんにせよ、寒さもXOも18万もかないませんわU